第33話「はじめての人狼は、とにかく喋ろう!!」

人狼が気になるけど、遊んだ事がないって??人狼に詳しくない2人が人狼の楽しみ方を紹介しちゃうよ☆さぁさぁ!GWはアニメにする?映画にする?GM春の予習にしちゃう!??(white)


第28話「レディース&ジェントルメンで女らしさを磨け!?」

今回はてんこ盛り!生放送回でリスナーさんからオススメ頂いたゲーム、レディース&ジェントルメンの感想で大盛り上がり!
2013ゲームマーケット秋の収穫話とアニキュアもあるよ!!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪(black)


第26話「ボドキュアの秋といえば?ゲームマーケット秋でキマリ☆」

ゲームマーケット2013秋!何買うの?何が出るの?予約できるの!?なんにせよ!HPチェックして!!!おこづかいをかき集めろ!!!パンデミックとDice Townの話もしてるよ゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))☆
(black)


第22話「目指せ!みんなで宇宙士官!スペースカデット☆ミ」

ご無沙汰してました!!(# ´ ω`#)ゞ
久々の更新です!今回の相談は「SFテーマのおすすめボードゲームは?」
いっぱいあって迷っちゃうけど、宇宙飛行士気分になれちゃう、アレはどうかな!?(black)