第45話「ドキドキ!ボドキュア3周年企画のお知らせ!!」

えっ!ボドキュアが7/1に3周年を迎えるって!?これはお祝いするしかないね☆

今年はいつもより早い7月に生放送します♪

GW、GM春の話もモリモリでお送りします!(black)


第42話「チューリップに狂え!チューリップ・バブル!」

1つの球根と家が交換されてた時代!?そんなおかしな時代のバブルを可愛らしいコンポーネントで遊べちゃう!?近世ヨーロッパが気になる貴方は要チェック☆今回はたまには漫画の話でも!ちらっとおすすめ漫画をご紹介(σ`・д・)σ(white)

続きを読む


第41話「仲直りするなら!?枯山水!」

仲直りが苦手だからケンカしたくないって?大丈夫!枯山水があればお友だとの心も解きほぐせるかも?

冬休み映画、冬アニメの話も盛りだくさんでお送りしま~す!

(black)


第39話 「スキマ時間にオン・ザ・ドット」

産休のお友達にぴったりなゲーム!?それならカラフルで可愛らしいオン・ザ・ドットはどうかしら?

今回はゲムマ秋の戦利品について熱く盛り上がってますよ!((*゚▽゚人゚▽゚*)) ♪

(black)


第38話「秋の夜長にゆるゆるゲムマチェック」

11月ですね!秋ですね!食欲の秋、ボドゲの秋、アニメの秋!気になるゲームの話をしつつ、いつにも増してゆったりなトークを秋の夜長にのんびりどうぞ♪(white)

※今回も音質改善には至らず、申し訳ないです…。

続きを読む


第34話「スチームパークで遊園地経営!」

ブラックおすすめのボドゲをホワイトさんがプレイ!感想をみんなにもお伝えしちゃうよ☆
ゲームマーケット春からアニメの話まで、雑談いっぱいでお届け!
キイテネ━ヾ(o´ω`o)ノ゙━ェ
(black)


第33話「はじめての人狼は、とにかく喋ろう!!」

人狼が気になるけど、遊んだ事がないって??人狼に詳しくない2人が人狼の楽しみ方を紹介しちゃうよ☆さぁさぁ!GWはアニメにする?映画にする?GM春の予習にしちゃう!??(white)


第32話「コリドールでお客さんを惹きつけろ!」

リスナーのよpさんが、バーを開くって!?
ボドゲを置くならどんなゲームがいいのかな??
今回はゲームマーケット大阪の思い出話もてんこ盛り!*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ(black)


第31話「サメ警報でブラフに引き込め!」

ボドゲにそこまで興味はないけれど、ブラフゲーは面白かったって?だったら絵柄も可愛いサメ警報はいかが?友人をボドゲ色に染め上げろ!今回は噂の新コーナーについて某ブラックさんからのお知らせやGM大阪についてなど!盛り沢山でお届けするYO!(white)


第29話「未来を信じて!明日を信じて!2013年を振り返り!」

あけましておめでとう!昨年はどんな年でした?ボドキュアも色々ありました!
2013年を振り返りつつ今年の目標立てちゃうよ!
2014年もボドキュアをよろしくお願いします!!(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)(white)