第28話「レディース&ジェントルメンで女らしさを磨け!?」

今回はてんこ盛り!生放送回でリスナーさんからオススメ頂いたゲーム、レディース&ジェントルメンの感想で大盛り上がり!
2013ゲームマーケット秋の収穫話とアニキュアもあるよ!!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪(black)


第27話「ボドゲ入門!ガイスターで駆け引き苦手か見極めろ!」

シンプルなゲームでも難しい?でも本当に駆け引きが苦手なの?!
対戦人数を減らしてガイスターでおしはかれ!

さぁ!いよいよGM2013秋!ボドキュアへ寄せられた出店情報お知らせしちゃうぞ☆(*´`*)(white)


第26話「ボドキュアの秋といえば?ゲームマーケット秋でキマリ☆」

ゲームマーケット2013秋!何買うの?何が出るの?予約できるの!?なんにせよ!HPチェックして!!!おこづかいをかき集めろ!!!パンデミックとDice Townの話もしてるよ゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))☆
(black)


第23話「巨竜の歯みがきで新世界へ挑め!」

おまたせしました!月1更新宣言からの一発目!
大量の詰みゲを消化したいけどゲーム会に行く勇気がない?
そんな貴方は巨竜に立ち向かって度胸をつけよう☆
お待たせした分アニメにゲムマに盛り沢山でお届けしちゃうYO!(white)


第14話「子供と一緒に!イチゴリラからの〜?カカドゥ!」

12月はパーティーシーズン☆家族でボドゲパーティーなんて素敵じゃない!?キュートな絵柄のイチゴリラとカカドゥで楽しんじゃお!今回はゲームマーケット2012秋の感想や理想のクリスマスの過ごし方と盛りだくさん!(black)