第33話「はじめての人狼は、とにかく喋ろう!!」

人狼が気になるけど、遊んだ事がないって??人狼に詳しくない2人が人狼の楽しみ方を紹介しちゃうよ☆さぁさぁ!GWはアニメにする?映画にする?GM春の予習にしちゃう!??(white)


第32話「コリドールでお客さんを惹きつけろ!」

リスナーのよpさんが、バーを開くって!?
ボドゲを置くならどんなゲームがいいのかな??
今回はゲームマーケット大阪の思い出話もてんこ盛り!*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ(black)


第31話「サメ警報でブラフに引き込め!」

ボドゲにそこまで興味はないけれど、ブラフゲーは面白かったって?だったら絵柄も可愛いサメ警報はいかが?友人をボドゲ色に染め上げろ!今回は噂の新コーナーについて某ブラックさんからのお知らせやGM大阪についてなど!盛り沢山でお届けするYO!(white)


第29話「未来を信じて!明日を信じて!2013年を振り返り!」

あけましておめでとう!昨年はどんな年でした?ボドキュアも色々ありました!
2013年を振り返りつつ今年の目標立てちゃうよ!
2014年もボドキュアをよろしくお願いします!!(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)(white)


第28話「レディース&ジェントルメンで女らしさを磨け!?」

今回はてんこ盛り!生放送回でリスナーさんからオススメ頂いたゲーム、レディース&ジェントルメンの感想で大盛り上がり!
2013ゲームマーケット秋の収穫話とアニキュアもあるよ!!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪(black)


第27.5話 ふたりはボドキュア!【特別生放送編】

ボドキュアが1周年を記念してPodcastを飛び出し、なんとUstreamで生放送しちゃったよ☆
生放送ではボドキュアからみんなへの逆・お悩み相談も!
2時間の思い出をPodcastでも配信しちゃうYO!+.(ノ*・ω・)ノ♡ฺ*(white)
(2013年9月1日生放送分)


第27話「ボドゲ入門!ガイスターで駆け引き苦手か見極めろ!」

シンプルなゲームでも難しい?でも本当に駆け引きが苦手なの?!
対戦人数を減らしてガイスターでおしはかれ!

さぁ!いよいよGM2013秋!ボドキュアへ寄せられた出店情報お知らせしちゃうぞ☆(*´`*)(white)


第24話「履歴書かくならストリームスで予習の練習!」

バイトに応募したいけど履歴書が書けないって?
ストリームスをやれば、問題なし!!
そして最後には、ふたりはボドキュアからお知らせも!
2年目もよろしくおねがいしま~っす*☆o。・ヾ(●´∀`人´∀`●)・。o☆*
(black)


第23話「巨竜の歯みがきで新世界へ挑め!」

おまたせしました!月1更新宣言からの一発目!
大量の詰みゲを消化したいけどゲーム会に行く勇気がない?
そんな貴方は巨竜に立ち向かって度胸をつけよう☆
お待たせした分アニメにゲムマに盛り沢山でお届けしちゃうYO!(white)


第12話「秋の夜長にエクリプス」

夜空が綺麗・・・。貴方はこの宇宙(そら)を見て今頃何を想っているのかしら…?私?私はエクリプスがしたいです….!!!(*゚∀゚*)今回ボドキュアふたりの意外な共通点から恋バナまで!?秋アニメも見てね!(black)