第50話「コンパクトに遊ぶなら?ナインタイルでおしゃれにソロプレイ!」

なんだか久しぶりだなぁって??お久しぶりな貴方に3月のお便り紹介しちゃうよ!時の流れを感じさせない今回は、病院で1人で遊ぶなら??場所を取らない、コンポーネントが多くない、コンパクトに遊べるゲームならナインタイルでいかが?今回は前回流れちゃった生放送の告知もあるよ!(white)

続きを読む


第42話「チューリップに狂え!チューリップ・バブル!」

1つの球根と家が交換されてた時代!?そんなおかしな時代のバブルを可愛らしいコンポーネントで遊べちゃう!?近世ヨーロッパが気になる貴方は要チェック☆今回はたまには漫画の話でも!ちらっとおすすめ漫画をご紹介(σ`・д・)σ(white)

続きを読む


第33話「はじめての人狼は、とにかく喋ろう!!」

人狼が気になるけど、遊んだ事がないって??人狼に詳しくない2人が人狼の楽しみ方を紹介しちゃうよ☆さぁさぁ!GWはアニメにする?映画にする?GM春の予習にしちゃう!??(white)


第32話「コリドールでお客さんを惹きつけろ!」

リスナーのよpさんが、バーを開くって!?
ボドゲを置くならどんなゲームがいいのかな??
今回はゲームマーケット大阪の思い出話もてんこ盛り!*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ(black)


第30話「恋をしたなら恋おちアイドル!!!」

アプローチで悩んでる!?大丈夫!恋おちアイドルでシチュエーショントレーニングしちゃお!
今回は恋回になってますよ(*゚ー゚)(black)


第27話「ボドゲ入門!ガイスターで駆け引き苦手か見極めろ!」

シンプルなゲームでも難しい?でも本当に駆け引きが苦手なの?!
対戦人数を減らしてガイスターでおしはかれ!

さぁ!いよいよGM2013秋!ボドキュアへ寄せられた出店情報お知らせしちゃうぞ☆(*´`*)(white)


第1話 「アグリコラで人生シミュレーション!?」

ボードゲーム大好きな女子2人でお送りする、ゆるゆるポッドキャスト第1話! 最近ハマっているものや、ボードゲームのお話を熱くゆるくしていくよ! ところで、二次元と三次元の好みって一緒じゃ・・・ない・・・よね??(white)