第27.5話 ふたりはボドキュア!【特別生放送編】

ボドキュアが1周年を記念してPodcastを飛び出し、なんとUstreamで生放送しちゃったよ☆
生放送ではボドキュアからみんなへの逆・お悩み相談も!
2時間の思い出をPodcastでも配信しちゃうYO!+.(ノ*・ω・)ノ♡ฺ*(white)
(2013年9月1日生放送分)


第27話「ボドゲ入門!ガイスターで駆け引き苦手か見極めろ!」

シンプルなゲームでも難しい?でも本当に駆け引きが苦手なの?!
対戦人数を減らしてガイスターでおしはかれ!

さぁ!いよいよGM2013秋!ボドキュアへ寄せられた出店情報お知らせしちゃうぞ☆(*´`*)(white)


ふたりはボドキュア!【特別生放送編】

2013年9月1日、21時から!

ふたりはボドキュア!がPodcastを飛び出して

なんとUstreamで生放送しちゃいます!!!!

リアルタイムでコメントを読んでおしゃべりしたり ボドキュアからみんなへの逆・お悩み相談もする予定です!

約2時間、ほろ酔い気分でゆる〜くふわ〜っとお付き合いください!

Ustreamの番組アドレスはこちら!

コメントや、逆相談への回答は是非、ハッシュタグ #boardcurelive をつけてもらえると!ありがたいです!!


第23話「巨竜の歯みがきで新世界へ挑め!」

おまたせしました!月1更新宣言からの一発目!
大量の詰みゲを消化したいけどゲーム会に行く勇気がない?
そんな貴方は巨竜に立ち向かって度胸をつけよう☆
お待たせした分アニメにゲムマに盛り沢山でお届けしちゃうYO!(white)


第19話「ノリと勢いで押し通せ!ビッグアイデア!」

毎日毎日論文に研究・・・。陰鬱な空気に押しつぶされそうな貴方には!理論も根拠も必要ない!ビッグアイデアでスカッと気分を変えちゃおう☆今回もレ・ミゼラブルの余韻が冷めないボドキュアのミュージカルトークが炸裂!舞台っていいね!(white)


第18話「この思い、君に届け!テレストレーション!」

失恋しちゃって落ち込んでるの!?ウジウジしてても大丈夫だよ!みんなでゲームして盛り上がろう!今回の冒頭は映画『レ・ミゼラブル』で熱く語っちゃったよ☆
聞いてね~( ●`・З・´)爻(`・ε・´○ )(black)


第17話「カルカソンヌでボドゲの道を切り拓け!」

あけおめ!ことよろ!今年もボドキュア頑張ります!!ボドゲに付き合ってくれる彼女ともっとボドゲをしたい!そんな貴方!長考苦手で運要素あり・・・なら、カルカソンヌでぶつかってみよう!!今年もボドゲな1年へGO☆ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ♪(white)


第15話「時代を感じろ!ルール石炭輸送!」

2012エッセン新作の日本最速レビュー!!(かも?)黒いダイヤを巡る約120年の歴史をボードで体感!限定品大好きホワイトと歴史大好きブラックの価値観がぶつかる!?みんなはどうなの??(white)


第8話「休み時間にサクっとFABFIB☆」

今回のお悩みはなんと中学三年生からっ!?
FABFIBなら鞄にすっぽり!カードイラストもカワイイねっ
これなら受験勉強の息抜きにぴったりかも!!
映画情報満載だよっv(。・ω・。)ィェィ♪(black)


第7話「PITで騒いでボードゲーム入門!」

UNOと人生ゲームの次に始めるボードゲーム・・・?!共通点は大人数でのワイワイ感!煽りまくって騒いじゃおう!PITなら初心者だらけのボードゲーム会でも騒げる事まちがいなし!
今回はブラックが収録中に話題の”アレ”に挑戦するよー☆(white)