第50話「コンパクトに遊ぶなら?ナインタイルでおしゃれにソロプレイ!」

なんだか久しぶりだなぁって??お久しぶりな貴方に3月のお便り紹介しちゃうよ!時の流れを感じさせない今回は、病院で1人で遊ぶなら??場所を取らない、コンポーネントが多くない、コンパクトに遊べるゲームならナインタイルでいかが?今回は前回流れちゃった生放送の告知もあるよ!(white)

続きを読む


第46話「ふたりはボドキュア!近況報告編!」

なんだかバタバタしていた7月が終わり、8月夏真っ盛り!みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ご心配をおかけしていたボドキュアですが、
まだまだ普段通りとはいかないものの、一旦近況報告です!(white)


【再告知】ふたりはボドキュア!特別生放送#3(日程変更しました!)

こんにちは!ボドキュアです!

先日は急な延期となり申し訳ありませんでした!

再度、私たちボドキュア≪ 3周年記念 のお知らせです!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆””ハ(゚▽゚*)パチパチ♪

続きを読む


【緊急告知】特別生放送#3 延期のお知らせ

こんにちは!ボドキュアです!

この度、2015/7/4(土)に予定していたUst生放送を諸事情により延期致します!

予定を開けて下さっていた方々、楽しみにして下さっていた方々、

私たちの都合に振り回してしまい、大変申し訳ありません。

 

生放送に関しては、再度調整し月内を目標に改めて皆さんにご報告致します。

急な変更となり、せっかく頂いたお祝いのコメント等、ご紹介が遅れてしまう事

また、延期したことにより当日お付き合い頂けなくなる方には

重ねてお詫び申し上げます。

しかし、延期はしてしまいますが必ず皆さんにお届けしますので

これからも私たちボドキュアをどうぞよろしくお願いいたします!!

 


第45話「ドキドキ!ボドキュア3周年企画のお知らせ!!」

えっ!ボドキュアが7/1に3周年を迎えるって!?これはお祝いするしかないね☆

今年はいつもより早い7月に生放送します♪

GW、GM春の話もモリモリでお送りします!(black)


第36.5話「ボドキュア生放送!反省会編!」

2周年記念は、お馴染みボドキュアの2人に加えて謎の戦士ルミナスが参戦!

生放送の空白の45分に何が起きたのか!

生放送動画への補足を含めた30分おまけ放送です☆(white)

続きを読む


第36話「ドキドキ!?ボドゲなしの巻!生放送企画発表!!」

前回放送で募集した企画案へのお便りありがとうございました!!

生放送回では残念ながらできない企画をここでひとつ・・・・

”ボードゲームの話題なしの「ふたりはボドキュア」” です!

映画、テレビゲームやアプリの話がモリモリ!次回の生放送のご案内もあります!!

\(゜ロ\)キイテネーーー(/ロ゜)/(black)